人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間のやりくり

時間のやりくり_f0223533_2393459.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星3つ)
気付いたら一ヶ月も更新してなかったという…。

最近はとっても充実してます。
何もしない一日が、いつかと違ってないです。笑

写真は江ノ島の釜揚げしらす丼♪♯
7月7日に鶴岡八幡宮の「短冊絵馬」を書きに行って、江ノ島にも足をのばしてきた。7月でこの暑さとは何事…。

私は先週、熱中症で予定をキャンセルしなきゃいけないくらいになってしまって(;_;)おかげでレポートも進まないし…おわた。
喉が乾く前に水を飲めばいいそうで、いまは毎日1.5ℓくらいは飲んでます004.gif

いやーそれにしても。
時間がない、時間が。でもやりくりできない私が悪いとは思っている。他人に迷惑かけないレベルで、頑張りたいなぁ。

今日のハッピー 早起きしてレポート書けた

by rosemallow753 | 2013-07-19 10:09